Twitter

ツイッターでは何をつぶやいたらいいですか?

好きな事をつぶやいたらいいですよ。。。
やり方なよりもあり方が大事!

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。
今日からエクスマ塾で素。
今年のエクスマ塾ではSNSを強化しています。
なので、ブログでも積極的にSNSのことは書くようにします。さっそく、1年前の記事をリライトしますね。

↓↓↓↓↓
エクスマセミナーでの質問です。
「ツイッターでは何をつぶやいたらいいですか?」
って質問です。
お答えますね。
答えは
「なんでもOK」
です。

今日のエクスマ塾のことをつぶやいたツイート

ほんと、なんでもいいですよ!
こういう質問は
効率志向の人、
恥をかきたくない人
常に正解を求めている人
に多いですね。
エクスマ的には、こういう答えはないと言ってもいいでしょう。
効率が悪くてもいい!
恥をかいてもいい!
間違っててもいい!
大事なのは、
相手の人の事を思ってることです。
では、あなたの相手は誰ですか?
素肌美人を目指す人ですか?
であれば、それに関したことをつぶやけばいい。
沖縄旅行を楽しみたい人ですか?
であれば、沖縄の楽しいところを紹介すればいいですよね。
伝わってますか?
まずは、発信したい相手を明確にしましょう。
あとね、
エクスマ的には遊び心をとても大切にしています。
なので、ツイッターなどは発信がどんどん流れて行ってしまいますから、
発信したい相手に関係なくても気にせずつぶやけばいいと思いますよ(^-^)
最後にもう一つ大事なことです。
自分がどんどん、人をフォローして使い倒しましょう。
そして、どんな発信をしている人が好きで興味あるのか?
いろいろ、体験することが大事です。
そして、好きな人のやり方をマネすればいいんですよ。
カンタンでしょ?
以上、
ツイッターでは何をつぶやいたらいいのか?って質問に対するお答えでした。
あんまり難しく考えずにとにかくやってみましょう(^-^)

今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になるよう波動がよくなりますように!

★3月18日(土)
楽しくSNSを活用して業績UPを目指す経営者のグループコンサル
詳細はコチラ
★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。

★3月のハッピー思考セミナーの案内
東京ハッピー思考セミナー
◆日時:3月11日(土)  18:00~21:00まで

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:3月14日(火) 18:00~21:00まで
詳細はコチラ

★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

*3月8日(水)  15:00〜17:00(北浜)
*3月8日(水) 17:30〜19:30(北浜)
*3月23日(木) 17:30〜19:30(北浜)
お申込みはコチラ

★3/6仕事もプライベートも楽しくなるエクスマ的SNS活用セミナーin枚方

詳細はコチラ

Happy Thinking Marketing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. フォロワーを増やすにはどうしたらいいでしょうか?

    Twitter

    フォロワーを増やすにはどうしたらいいでしょうか?

    こまめにフォローし続ける!フォロワーの多い人と絡む!アロ〜…

  2. よくわからない人の楽しいツイッターの使い方

    Twitter

    よくわからない人の楽しいツイッターの使い方

    アロ〜ハ(^o^)丿ハッピー橋本です(^o^)丿ツイッター…

  3. 店舗のアカウント(Twitter)で集客できず苦戦しています。

    Twitter

    店舗のアカウント(Twitter)で集客できず苦戦しています。

    まずは個人のアカウントでフォロワーを増やしましょう!アロ〜ハ(…

Happy's Twitter NOW!

橋本 亨(はしもととおる)昭和62年資生堂を退社後、大阪を中心に展開するボランタリーチェーンBG会(会員店舗44店)の役員として、会員の経営指導にあたるかたわら、大阪府堺市にてビーズ薬品店他2店を経営。

Happy's Profile more!

ピックアップ記事

  1. 7月のええねん塾の開催のお知らせ
  2. 6月のええねん塾の開催のお知らせ
  3. ハッピー思考式ダイエットの教科書
  4. 5月のハッピー思考セミナーのお知らせ
  5. ハッピー薬店から有限会社ええねんプランニングに!

最近の記事

  1. 7月のええねん塾の開催のお知らせ
  2. USP(独自の価値)の見つけ方
  3. 6月のええねん塾の開催のお知らせ
  4. SNS友達が増えればどう見ていけばいいのかわからない
  5. FBの個人と企業ページの使い分けの方法を教えてください

アーカイブ

読者登録はこちらから
PAGE TOP