セミナー情報

3月12日:誕生数秘学講座inアロハス

【満員御礼 キャンセル待ち】
アロ~ハ(^O^)/
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。
 超人気講座の誕生数秘学講座をホームグランドのアロハスで開催します。
 
人生のほとんどの悩みが人間関係。
その人間関係が解決できれば悩みがなくなる。
なによりも、自分の個性がわかり、向いてる職種もわかります。
ビジネスにも活用できます!
っていうか、僕が仕事でめっちゃ利用しています。
というわけで、
東京、大阪、札幌・博多・京都・熊本・釧路で開催したんだけど、
いつもすぐに満席になる超人気講座を

もっと気楽に学べる感じで開催決定!
8名限定です!

ハッピー薬店では、日々、いろんな方のカウンセリングをしています。
その際に、必ずクライアントさんの生年月日をお聞きします。

それは、誕生数秘学でいうバースデーナンバーを知るためです。
 


誕生日の数字をちょこちょこと計算するだけで
本人のクセやパターンなど個性がとてもよくわかるからです。
 
大きくわけて理屈で説明した方がいいのか、
感情で説明した方がいいのか。
効果的な行動・やる気スイッチの入れ方やゆるめ方など
よ~くわかるようになります。
わかったら、その方に合った話しの聴き方や説明の仕方を
取り入れるだけ!


僕の息子の考え・行動につかみどころがなく、ストレスを感じていましたが、
バースデーナンバーを知って、納得できました。
息子は今のままのつかみどころがなくていいんだと。


 
さらに、
カフェ部門のパートさんもすべてバースデーナンバーを確認して
採用の判断にしています。


素で人当たりがいいかどうかわかるからです。
そんな
誕生数秘学を学んで活用してみませんか?


お友達からも相談も多くなり人気者になりますよ!


また、カウンセラーさんで、もっと、カウンセリング力を高めたい方にも喜ばれています。


自分の生まれ持った数字の特徴を知り、サイクルがわかることで
チャンスに大きな後押しをもらえたり、逆にリスクが少なくなったりと
人生の幅が広がって より楽に自由に過ごすことが可能になります。




【誕生数秘学講座の内容】
覚えたら、すぐに使えるツールが、「誕生数秘学」
誕生日の数字を計算するだけで、1200パターンある中から
本当の自分を知ることにつながります。

恋人、夫婦や親子、職場で、相手との関係性を深めるための
これからの時代じは欠かせいコミュニケーションツールです。


★誕生数秘学(誕生日占い)講座の主な内容
● なぜ「お誕生日」に人生の設計図が隠されているのか?
● 「運命」は生まれる前から、全て決まっているのか?
● 「誕生数秘学」とは何か?
● 「誕生数秘学」で知る、自らの「ライフワークの方向性」
● 「誕生数秘学」を使って知る、現在の自分の才能
特徴、基本的性質
● 自分らしい人生を生きるための「誕生数秘学」の活かし方 等・・


★最後に、実際のカウンセリングを体験していただけます。
参加者の悩みボクがカウンセリングします。
★誕生数秘学講座に参加すると
*生年月日がわかるだけで相手の考え方がわかる。
*コミュニケーションが楽になる。
*接客業などに活かすことができる。
*会社の社員の適材適所の配置ができるようになる。
*人の適職がわかる。
*自分のメンターがわかる。
*自分のいろんなタイミング(波)がわかる。
 
 
「誕生数秘学がわかるランチ会inアロハス」

◆日時:2017年3月12日(日)

13時から16時
(ランチ付き)

◆場所:アロハス

◆参加費:お一人:一般15,000円
(ハッピー思考塾生13,500円)(いずれも税込)


◆8名限定!

お申込みはコチラ

熊本でも震災後チャリティで数秘学講座

ホテルマリノアリゾートさんの社員研修でも誕生数費を導入

沖縄での誕生数秘学講座

アロハスでの誕生数秘学講座

東京での誕生数秘学講座

昨年の博多での誕生数秘学講座の様子。場所も同じアフターザレイン。ウルトラセブンもM78星雲からわざわざ参加(笑)

Happy Thinking Marketing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 8月のええねん塾のご案内と申し込みフォーム

    セミナー情報

    8月のええねん塾のご案内と申し込みフォーム

    質問形式であなたの悩みや課題がその場で解決できるようダイレクトにア…

  2. 6月のええねん塾の開催のお知らせ

    セミナー情報

    6月のええねん塾の開催のお知らせ

    質問形式であなたの悩みや課題がその場で解決できるようダイレクト…

  3. 10月のリアルええねん塾の案内

    セミナー情報

    10月のリアルええねん塾の案内

    10月のテーマは「逸脱するためのシンプルな方法」一つのテーマを…

  4. 【募集開始】11月のリアルええねん塾

    セミナー情報

    【募集開始】11月のリアルええねん塾

    11月のテーマは「仕事を楽しくする方法」一つのテーマを決めて前…

  5. 3月のハッピー思考セミナーのご案内

    セミナー情報

    3月のハッピー思考セミナーのご案内

    質問形式であなたの悩みや課題がその場で解決できるようダイレクト…

  6. 4月5月の誕生数秘学講座のお知らせ

    セミナー情報

    4月5月の誕生数秘学講座のお知らせ

    アロ~ハ(^O^)/「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です…

Happy's Twitter NOW!

橋本 亨(はしもととおる)昭和62年資生堂を退社後、大阪を中心に展開するボランタリーチェーンBG会(会員店舗44店)の役員として、会員の経営指導にあたるかたわら、大阪府堺市にてビーズ薬品店他2店を経営。

Happy's Profile more!

ピックアップ記事

  1. 【募集開始】3/18  30分でブログが書けるようになるセミナー
  2. 【募集開始】楽しくSNS活用研修合宿in沖縄
  3. ハッピー思考式ダイエットの教科書

最近の記事

  1. キャッチコピー・ブログ記事タイトルのつけ方
  2. 独自化で乗り越えなきゃいけないハードルがある
  3. 紙販促物やSNS投稿の基本法則
  4. なぜ?マーケティングセミナーで演劇を取り入れるのか?
  5. ホテル時代の接客をSNSに活かしてSNSマーケッターに!

アーカイブ

読者登録はこちらから
PAGE TOP