セミナー情報

仕事もプライベートもたのしくなるエクスマ的SNS活用セミナー

SNSが楽しくなる使い方を学ぼう!
仕事に活かそう!
ビジネスプランにSNSを組み込もう!
 アロ~ハ(^O^)/ 
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

 

セミナーのお知らせです。

 
僕自身、スマ中です。
寝てる時以外、iphoneを手放せません。

毎日、毎日、SNSを活用しています。

エクスマ塾の事務局スタッフとして、欠かせません。
そして、
仕事面だけでなく、
プライベートでも
とっても楽しく仕合わせになりました。

SNS活用が楽しくない!成果が出ないのは

エクスマ的活用ができなていないからです。
エクスマ的思想で活用していないからです。

せっかくのツールなのに
 

もったいないぁ~っと思うのです。

 

 どの企業さんもSNSを真剣に利用していないからね。
 
それで、今回、ボクと縁ある人にもっと楽しいSNSの使い方を知って商売繁盛に活かしてもらいたいな。 
それも超楽しく!

 

 僕の大好きな沖縄でSNS活用セミナーをします。

2月21日にある藤村師匠のエクスマセミナーの予習としてもいいと思います。

 
 ★1/24仕事もプライベートも楽しくなるエクスマ的SNS活用セミナー 

  

特に
フェイスブック

 ツイッター 

ブログの使い方を具体的な使い方を覚えていただきます。

  

 *日時:2017年1月24日(火)14時~17時
*場所:パナソニックリビングショールーム研修室

 〒901-2131

浦添市牧港5丁目4番3号
*参加費5000円(税込)

 

お申込みはコチラ

 

セミナー終了後、懇親会も準備しています。
場所は同じ浦添市58号線沿いにある「太郎」です。
*飲食代は実費ご負担

 

 追伸:当日はその場で使いながら覚えて頂こうと思うので、スマホを忘れずに!
それと、できるだけ充電はたっぷりしてきてくださいね。

 

{DD620EDC-CB48-48D3-B0FB-42BDBF02AFF9}

エクスマセミナーでスマホでSNS活用の講演中のハッピー橋本

アロハスSNS活用講座
大阪の自分のカフェアロハスではこんな感じ!

Happy Thinking Marketing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. もっとキレイになりたい人のセミナーin沖縄のお知らせ

    セミナー情報

    もっとキレイになりたい人のセミナーin沖縄のお知らせ

    女のキレイが目覚める!〜薬屋と現役CAが伝える5つのアプローチ〜…

  2. 9月のリアルええねん塾テーマ「自由を手に入れるシンプルな方法」

    セミナー情報

    9月のリアルええねん塾テーマ「自由を手に入れるシンプルな方法」

    9月のテーマは「自由を手に入れるシンプルな方法」ってか9月のリ…

  3. 3月のハッピー思考セミナーのご案内

    セミナー情報

    3月のハッピー思考セミナーのご案内

    質問形式であなたの悩みや課題がその場で解決できるようダイレクト…

  4. 8月のええねん塾のご案内と申し込みフォーム

    セミナー情報

    8月のええねん塾のご案内と申し込みフォーム

    質問形式であなたの悩みや課題がその場で解決できるようダイレクトにア…

  5. 5月のハッピー思考セミナーのお知らせ

    セミナー情報

    5月のハッピー思考セミナーのお知らせ

    質問形式であなたの悩みや課題がその場で解決できるようダイレクト…

  6. 3月12日:誕生数秘学講座inアロハス

    セミナー情報

    3月12日:誕生数秘学講座inアロハス

    【満員御礼 キャンセル待ち】アロ~ハ(^O^)/「ハッピー思考…

Happy's Twitter NOW!

橋本 亨(はしもととおる)昭和62年資生堂を退社後、大阪を中心に展開するボランタリーチェーンBG会(会員店舗44店)の役員として、会員の経営指導にあたるかたわら、大阪府堺市にてビーズ薬品店他2店を経営。

Happy's Profile more!

ピックアップ記事

  1. 【募集開始】12月のリアルええねん塾
  2. 個人でSNSを活用するコツ
  3. 【募集開始】楽しくSNS活用研修合宿in沖縄
  4. もっとキレイになりたい人のセミナーin沖縄のお知らせ
  5. ハッピー思考式ダイエットの教科書

最近の記事

  1. これからのWeb屋に求められること
  2. 差別化ではなく独自化を目指すにはどうすればいいのか?
  3. 嫌いなこと、やりたくないことはしなくても良いのでしょうか?
  4. 私の夢、やりたいことはエゴなんでしょうか?
  5. これからの時代に小さな店が生き残る道

アーカイブ

読者登録はこちらから
PAGE TOP