エクスペリエンスマーケティング

エクスマ思想を取りれるのはヤバイ!?

仕事が遊びになってしまいます。
SNSで目立ってしまいます。
あんた何か宗教にはまってるんじゃない!?と友達が離れます(笑)

アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日は産創館主催のエクスマ基本塾フォローの会の最終回。
4月から始まっていよいよ、終わりました。

{1EBD89E8-0137-45E7-A402-47171D49C2EB}

参加者のみんな!笑顔が素敵

みんな、とってもハッピーになっちゃいました。
エクスマ思想を取り入れると仕事だけでなく、人生までハッピーになっちゃいます。

イノッチって参加者の話なんですけど、
3ヶ月間家出してたほど仲の悪い夫婦だったのが、エクスマ基本塾にきて、新しく店を出したら、
夫婦喧嘩が全くなくなったそうです。

さらに、面白いのが店が超暇なんだけど、めっちゃ楽しいそうです。
(時間とともにお客様でいっぱいになると思いますけどね。)
その証拠に北海道の人が帰省のついでに立ち寄るほどのSNSの影響が出てますから。

マイッキーって人は、会社で「私、接客は嫌いなんです!」って堂々と言えるようになった。
我慢して、好きなふりをしていたわけです。

まいちゃんはま、偶然かもしれんけど、結婚が決まった。

とにかく、エクスマ思想に触れ、信じて取り入れていくと、大きく変わります。
人生のターニングポイントになると言ってもいいでしょう!

具体的には
*仕事が遊びになってしまいます。
*SNSで目立ってしまいます。
*「あんた何か宗教にはまってるんじゃない!?」と友達が離れます(笑)

ご安心ください!その分、本当に自分にとって必要はともに成長できる新しい友達ができます。

本当に楽しい。

僕が講師だったので、いろんなエクスマ思想の中でも、特に意識したのは
*仕事のような遊び、遊びのような仕事
*遊ばざるもの、働くべからず
*ONとOFFを分けるな!

って思想です。

だから、余計に弾けちゃうわけですね

ただし、みんながみんなこうなるわけではありません。

エクスマ思想に触れて
流れを変えたければ、
仕事の質を変えたければ、
人生を変えたければ、

次のような覚悟を持って参加する必要があります。

1.変わる覚悟
2.教わるのではなく自ら気付く
3.素直に積極的に行動する

以上の3つの覚悟が必要です。
変わることに抵抗してる人が多いです。
当たり前ですね。

恐いし、不安だし、エネルギーが必要ですから。

教えてもらおう!変えてもらおうと依存体質ではダメです。
自ら学ぶ姿勢が絶対に必要です。

そして、最後には素直に受け入れ、行動することが必要です。

っていうか、これはエクスマに関わらず、どんな勉強会でもそうですね。
ハッピー思考塾に参加されても同じことです。

ぜひ、勉強に行くときは3つの覚悟を決めて参加しましょう!
その覚悟がないなら、その勉強時間と費用は全く無駄になるかもね(^_-)

さて、
あなたは今、どんな覚悟を持って勉強会に参加していますか?

{D3A37A3C-EDA0-4C3F-83AE-DAEFBD4DB9E3}

懇親会でも楽しい!

{D0E6EC25-63A7-46EA-B8B8-C9FDA95536EB}

それがかなりディープな店

{3969CC0A-6C19-44BF-A4FB-416D860D21ED}

{EB48C7B9-0A63-4732-8B69-82C88629C2D8}

{8207A148-1BC2-4772-85F7-FB14C5374B29}

{07ECE085-E9DA-4043-B8AC-44DCDB44E214}

一切内装にお金かけないどころか、ひどい!

{102153A0-A1B3-425A-A40D-ED229534FF15}

でも、旨い!変わりダネ料理!

ハッピー橋本とリアルに会える場

★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:12月10日(土) 16:00~18:00まで
18時から2時間アロハスでクリスマスパーティ!
マジシャンボンバー畑のマジックショーあり。
  
★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:12月13日(火)  18:00~21:00まで

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:12月22日(木)  20:00~23:00まで


詳細・申込みはコチラ

★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*12月4日(日) 10:00~12:00(北浜)
*12月17日(土) 10:00~12:00(北浜)

お申込みはコチラ     

★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。

 

★12月10日のお誕生日、おめでとう!!
嘘や隠し事は出来ない子ども心が前回のリーダーのあなた
あなたの使命は「地道な努力を続けて、自分の成し遂げたことをきちんと目に見える形に残していくこと」
(信じなくていいですよぉ~)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

 

 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 

 
ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。

★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報

Happy Thinking Marketing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 独自の価値の見つけ方

    エクスペリエンスマーケティング

    独自の価値の見つけ方

    自分の弱点に独自の価値が隠れていることが多いのですダメな部分を受け止め…

  2. 独立を目指してファンを増やすにはどうしたらいいですか?

    エクスペリエンスマーケティング

    独立を目指してファンを増やすにはどうしたらいいですか?

    ファンを増やしたければ、ファンが多い人とたくさんの時間を共有することで…

  3. ●独自化のポイントを教えてください

    エクスペリエンスマーケティング

    ●独自化のポイントを教えてください

    いつも人と違うことを意識しつつ、普通×普通を。ALOHAァ~(^…

  4. その思想では自分も社員も疲弊するよ(^_^;)

    エクスペリエンスマーケティング

    その思想では自分も社員も疲弊するよ(^_^;)

    会社経営やお勤めがつかれた人に。今までの会社経営の思想が自由心を奪っ…

  5. フェイスブックで売込んではいけない理由

    エクスペリエンスマーケティング

    フェイスブックで売込んではいけない理由

    もしもフェイスブックページがTV番組やとしたら??? ALOHAァ…

  6. FMラジオの効果が見えません。ラジオはダメでしょうか?

    エクスペリエンスマーケティング

    FMラジオの効果が見えません。ラジオはダメでしょうか?

    やり方、在り方次第ですよ!ALOHAァ~(^o^)丿「ハッピー思…

Happy's Twitter NOW!

橋本 亨(はしもととおる)昭和62年資生堂を退社後、大阪を中心に展開するボランタリーチェーンBG会(会員店舗44店)の役員として、会員の経営指導にあたるかたわら、大阪府堺市にてビーズ薬品店他2店を経営。

Happy's Profile more!

ピックアップ記事

  1. 【募集開始】楽しくSNS活用研修合宿in沖縄
  2. 10月のリアルええねん塾の案内
  3. もっとキレイになりたい人のセミナーin沖縄のお知らせ
  4. ハッピー思考式ダイエットの教科書
  5. ハッピー薬店から有限会社ええねんプランニングに!

最近の記事

  1. 【募集開始】11月のリアルええねん塾
  2. 独自の価値はつくるものではなく気づくだけ!
  3. 【募集開始】楽しくSNS活用研修合宿in沖縄
  4. SNS活用は使い方を学んだだけではダメな理由
  5. ロジック、左脳、やり方では経営がうまく行かなくなる理由

アーカイブ

読者登録はこちらから
PAGE TOP