エクスペリエンスマーケティング

読みやすいブログ!文章の内容その前に!

良い内容のブログはセンスと経験がいるけど
体裁はすぐにでも直せるからね。
ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。
最近、おもうんですけど、
あくまで、ボクやエクスマの藤村さんの意見ですけどね、
読みづらいブログの人が目立つんです。
特に女性が多い。
行間の開けすぎ

デカい文字を使いすぎ
です。
スマホでみると、ずっとスクロールしなければいけない。
全体の様子がわかりづらい。
などでとっても読みにくいのです。
内容がめっちゃよくても、読みづらいと経営されるので気をつかってみてくださいね。
あくまで、ボクと藤村さんの意見ですけね。

ユウカのブログ
1画面でこんだけの文字情報しか読めない。

ユウカのブログ
かなりもったいない
ハッピーブログ体裁
ボクの今朝のブログ。
もっと詳しくボクとリアルに会いたいって人は下記にどうぞ!
4月ハッピー思考セミナー
★沖縄ハッピー思考セミナー
 日時:4月4日(月)  20:00~23:00まで
★東京ハッピー思考セミナー
 日時:4月7日(木)  18:00~22:00まで
★大阪ハッピー思考セミナー
 日時:4月14日(木) 18:00~21:00まで
詳細案内と申込みはコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。



ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法




ハッピー薬店へのアクセス


ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。

★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報

Happy Thinking Marketing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. お店の抽選会やイベントって誰のため?

    エクスペリエンスマーケティング

    お店の抽選会やイベントって誰のため?

    そのイベントって本当にお客様のために企画していますか? ALOHA…

  2. ネイルサロンで成功するために必要な独自の価値とは

    エクスペリエンスマーケティング

    ネイルサロンで成功するために必要な独自の価値とは

    独自性なければいけないわけじゃない。周りと同じようなサロンでもいい。…

  3. ●「楽しく遊ぼう!」ってミッションの会社にはかなわない!

  4. ●自宅サロンを経営するうえで注意すべきこと

    エクスペリエンスマーケティング

    ●自宅サロンを経営するうえで注意すべきこと

    あなたが誰なのか?どんな空間なのか?そして、まずは自ら・・・! AL…

  5. ●これからどういう美容室が人気になると思いますか?

    エクスペリエンスマーケティング

    ●これからどういう美容室が人気になると思いますか?

    人気を追求するのではなく、真理を真理を追究する!ALOHAァ~(^…

  6. 仕事で楽しむなんてできないでしょ!?

    エクスペリエンスマーケティング

    仕事で楽しむなんてできないでしょ!?

    楽しむを充実感に置き換えてみましょう! ALOHAァ~(^o^)丿…

Happy's Twitter NOW!

橋本 亨(はしもととおる)昭和62年資生堂を退社後、大阪を中心に展開するボランタリーチェーンBG会(会員店舗44店)の役員として、会員の経営指導にあたるかたわら、大阪府堺市にてビーズ薬品店他2店を経営。

Happy's Profile more!

ピックアップ記事

  1. 【募集開始】3/18  30分でブログが書けるようになるセミナー
  2. 【募集開始】楽しくSNS活用研修合宿in沖縄
  3. ハッピー思考式ダイエットの教科書

最近の記事

  1. 業界を守ろうするのではなく壊す!
  2. 起業支援塾2期ワンデーでアドバイスしたこと
  3. フェイスブックの活用の講演ネタ公開
  4. 試算表に乗らない資産を活用しよう!
  5. エクスマセミナーの復習!どうやって独自化すれば良いのか?

アーカイブ

読者登録はこちらから
PAGE TOP