エクスペリエンスマーケティング

ブログのアクセスや「いいね!」を増やすにはどうすればいいですか?

求めるな!さらば与えられん!
聖書の言い伝えの逆なんじゃあ!
求めれば求めるほど逃げるぞなもし。。。
ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。
3月のハッピー思考セミナーであった質問について答えます。
「ブログのアクセスや「いいね!」を増やすにはどうすればいいですか?」
って質問ね。
確かにね。
ブログのアクセスは欲しいね。
いいね!もいっぱい欲しいね。
でもね、そのために仕事をやってるの?
違うよね。
もっと、売上が欲しいのか?
もっと、集客したいのか?
その結果、お金も実績も手に入れ成功者と言われたいのか?
わかる!その気持ち。
ボクもずっとそうだったから。
でも、ここ数年、ボクの師匠のあり方や宇宙の法則の本などで学んだ結果、違うことに気づいた。
そして、ボク自身もあり方を変えた。
結果、人生で一番のモテ期を迎えてる。
質問してくれたあなたに言いたい!
【求めるな!そんな意識は一切捨てよう!】
求めよ・・・って古い考えやと思う。
「求(もと)めよさらば与えられん 《新約聖書「マタイ伝」から》「神に祈り求めなさい。 そうすれば神は正しい信仰を与えてくださるだろう」の意。 転じて、物事を成
就するためには、与えられるのを待つのではなく、みずから進んで求める姿勢が大事だということ。」
もっと深い意味があるのかも知れないけど、
例えば
「いいね!」を欲しがって求める姿勢がある人ほど、いいね!を押したくなくなりませんか?
「客」を欲しがるセミナー告知してる人ほど、なんとなく、イヤな感じしませんか?
だから、もう、何かをやって何かを求めるでのない。
求めることをやめる。
あなたが新たな仕事を始めたことで、もう十分成功だしハッピーなんだよ!
あなたがブログを書けたり、FBに投稿できることが、すでに成功だしハッピーなんだよ!
さらに、今はたとえわずかでも読んでくれてる人がいて、いいね!を押してくれる人がいてる。
超幸せなんだよ!
それに気づいてください。
そんなハッピーな気分のままで、結果を求めずブログを書いたりFBの投稿をし続けることで、
後から
ブログのアクセスや「いいね!」が増えてくるから。
今の時代はそういう時代になったのです。
求めるな!欲しがるな!
まずは、SNSを駆使する人の大切なあり方について今日はお話ししました。
さて、
あなたはなにを求めてSNSをやっていますか?
イラストいやしい
心の中がSNSでは伝わってしまうよ(^_^;)
もっと詳しくボクとリアルに会いたいって人は下記にどうぞ!
4月ハッピー思考セミナー
★沖縄ハッピー思考セミナー
 日時:4月4日(月)  20:00~23:00まで
★東京ハッピー思考セミナー
 日時:4月7日(木)  18:00~22:00まで
★大阪ハッピー思考セミナー
 日時:4月14日(木) 18:00~21:00まで
詳細案内と申込みはコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*3月29日(火) 17:30~19:30(新大阪)
*4月2日(土) 11:00~13:00(淀屋橋)
お申込みは
コチラ

★3月28日のお誕生日のあなた!おめでとう!
仲間と一緒に熱く盛り上がるチームリーダーのあなた
あなたの使命は「リーダーとして人の上に立ちながら真面目に正しく生き、自分がしてきたことをきちんと形に残すこと」

(信じなくていいですよぉ~)
世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。



ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法




ハッピー薬店へのアクセス


ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。

★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報

Happy Thinking Marketing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 高級ブランド時計の販売実績を上げるには?

    エクスペリエンスマーケティング

    高級ブランド時計の販売実績を上げるには?

    自分で使いたいもの、家族に使わせたいものをお勧めします! ALOH…

  2. セミナー募集2時間で満席になる3つの理由

    エクスペリエンスマーケティング

    セミナー募集2時間で満席になる3つの理由

    1.情報をどんどん発信している2.SNSで発信だけでなく対話している…

  3. 嫌いなこと、やりたくないことはしなくても良いのでしょうか?

    エクスペリエンスマーケティング

    嫌いなこと、やりたくないことはしなくても良いのでしょうか?

    いいですよ!やりたいことをはじめるより、やりたくないことを止めるほ…

  4. やりたい気持ちはたくさんあるけど、会社では難しいのです

    エクスペリエンスマーケティング

    やりたい気持ちはたくさんあるけど、会社では難しいのです

    いやいや、やれることをやりましょう!ALOHAァ~(^o^)丿 「…

  5. いくら好きな仕事でもビジネスとして成立しないことも!

    エクスペリエンスマーケティング

    いくら好きな仕事でもビジネスとして成立しないことも!

    心と体とお金の3つがともに豊かでないとアカンやろ!? ALOHAァ…

  6. ●僕の事は覚えないでください!

    エクスペリエンスマーケティング

    ●僕の事は覚えないでください!

    顔と名前が覚えられるのは最強の販促手法!ALOHAァ~(^o^)丿…

Happy's Twitter NOW!

橋本 亨(はしもととおる)昭和62年資生堂を退社後、大阪を中心に展開するボランタリーチェーンBG会(会員店舗44店)の役員として、会員の経営指導にあたるかたわら、大阪府堺市にてビーズ薬品店他2店を経営。

Happy's Profile more!

ピックアップ記事

  1. 【募集開始】3/18  30分でブログが書けるようになるセミナー
  2. 【募集開始】楽しくSNS活用研修合宿in沖縄
  3. ハッピー思考式ダイエットの教科書

最近の記事

  1. ホテル時代の接客をSNSに活かしてSNSマーケッターに!
  2. 赤字を減らしたい!
  3. フェイスブックで仕事の発信が出来ないんです。
  4. 会社でいろんな部門がありますが、投稿は絞った方がいいですか?…
  5. ブログを毎日書くためにどうすればいいのか?

アーカイブ

読者登録はこちらから
PAGE TOP