エクスペリエンスマーケティング

相思相愛になれないお客様とのつきあい方は?

つきあわなくてもいい。。。


ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

エクスマセミナーでの質問にお答えしますね。

「相思相愛になれないお客様とのつきあいかたは?」って質問です。


答えは




つきあわなくても
いい。。。


以上!



です。


相思相愛
相思相愛の人だけに喜んでもらうことを考えましょう!


★ハッピーと楽しく飲んで食べて学ぶ大人の勉強会
ハッピーセミナー
◆大阪ハッピーセミナー
日時:2月14日(日)  18:00~21:00まで
◆東京ハッピーセミナー
日時:2月17日(水)  18:00~21:00まで
◆沖縄ハッピーセミナー
日時:2月18日(木)  20:00~23:00まで
◆博多ハッピーセミナー
日時:2月23日(火)  18:00~21:00まで

詳細申込みブログコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*2月08日(月) 11:00~13:00(新大阪)
*2月27日(土) 11:00~13:00(新大阪)
お申込みは
コチラ



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。



ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法




ハッピー薬店へのアクセス


ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。

★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報

Happy Thinking Marketing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 独自の価値や個性はどうやれば見つかるのか?

    エクスペリエンスマーケティング

    独自の価値や個性はどうやれば見つかるのか?

    あなたらしさは全力でやりきってるときに光り出す。。。ALOHA…

  2. これから1つだけマーケティング学ぶなら

    エクスペリエンスマーケティング

    これから1つだけマーケティング学ぶなら

    やっぱりエクスマしかないでしょう。。。 ALOHAァ~(^o^)丿「…

  3. 会社のブログは1つにまとめるべきか?

    エクスペリエンスマーケティング

    会社のブログは1つにまとめるべきか?

    会社の業務にようるでしょうね。。。 ALOHAァ~(^o^)丿「ハ…

  4. エクスマセミナーの復習!どうやって独自化すれば良いのか?

    エクスペリエンスマーケティング

    エクスマセミナーの復習!どうやって独自化すれば良いのか?

    1.商品で独自化 2.個を出して独自化 3,好きを組み込み…

  5. SNSを使いだしてどのあたりから効果がありましたか?

    エクスペリエンスマーケティング

    SNSを使いだしてどのあたりから効果がありましたか?

    効果を期待して使ってることでブゥ~~~!ALOHAァ~(^o^)丿…

  6. お店の抽選会やイベントって誰のため?

    エクスペリエンスマーケティング

    お店の抽選会やイベントって誰のため?

    そのイベントって本当にお客様のために企画していますか? ALOHA…

Happy's Twitter NOW!

橋本 亨(はしもととおる)昭和62年資生堂を退社後、大阪を中心に展開するボランタリーチェーンBG会(会員店舗44店)の役員として、会員の経営指導にあたるかたわら、大阪府堺市にてビーズ薬品店他2店を経営。

Happy's Profile more!

ピックアップ記事

  1. 【募集開始】3/18  30分でブログが書けるようになるセミナー
  2. 【募集開始】楽しくSNS活用研修合宿in沖縄
  3. ハッピー思考式ダイエットの教科書

最近の記事

  1. 僕があんまり信用しないブログ
  2. 思わず読みたくなるブログ記事タイトルのつけ方
  3. 8年間売上減からV字回復したSNS活用法
  4. 読まれるブログ、集客できるブログの作り方
  5. 業界を守ろうするのではなく壊す!

アーカイブ

読者登録はこちらから
PAGE TOP