エクスペリエンスマーケティング

異性とお金は追いかけると逃げて行く

異性やお金に限らずすべてそうです。
欲しがるのではなく、すでに「ある」と思うこと

アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー橋本です(^o^)丿

一昨日の沖縄のエクスマセミナーがとっても楽しかった。

異性とお金は追いかけると逃げて行くんだよねぇ〜

いろんな楽しい時間があったんですけど、
目立った#エクスマセミナーでのツイートは 異性とお金は追いかけると逃げて行く でした。

これは、僕の講演が終わってステージに上がってきた藤村師匠とのトークで 藤村師匠が言った言葉です。
なんのきっかけで言ったのか忘れました。
ごめんなさい。

でも、このフレーズにみんな共感したようです。
なのに、 SNSの発信はじめ、会社の会議とかでも 売上やお客を欲しがってる人が多いのです。

言われたらわかってるんだけど、 でも、実は自分でやってる。
欲しがってる人多いよ。

ほんまに!

そしたら、おまえはどうなんだ!
いやいや、 僕ですか?

もちろん、欲しがりです(笑)

だってね、 誰もでも、認められたし、褒められたいし、結果がほしいやん!

それをわかってて、意識して行動してる人とわからずやってる人とでは 結果も全然違うわけです。

なんで追いかけるとダメなのか?
それは、前提が「ない」だからですよ。
すべて「ある」んだ!
お金もあるんだ!いつでも手に入るんだ!
異性にも持てるんだ!いつでも手に入るんだ!

自分の前提と同じことが引き寄せの法則に成り立つからね。

そんな自分だと信じれるかな?

難しいかもしれないけど、信じた人が高見にいけるわけです。
余裕があるわけです。

結果、さらに異性もお金も集まるのです。

さて、 あなたはどっちの結果がいいですか? 信じますか?信じませんか?

 

 

★2月23日のお誕生日、おめでとう!!
だれにでも合わせられる心優しきコミュニケーターのあなた
あなたの使命は「多くに人とのるながりから、真理を学び鳥、自分の力で物事を完璧にやり遂げ自立すること」
(信じなくていいですよぉ〜)

今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になるよう波動がよくなりますように!

★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。
ハッピー橋本とリアルに会える場所
★3月のハッピー思考セミナーの案内
東京ハッピー思考セミナー
◆日時:3月11日(土)  18:00~21:00まで

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:3月14日(火) 18:00~21:00まで
詳細はコチラ

★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

*3月8日(水)  15:00〜17:00(北浜)
*3月8日(水) 17:30〜19:30(北浜)
*3月23日(木) 17:30〜19:30(北浜)
お申込みはコチラ

★3/6仕事もプライベートも楽しくなるエクスマ的SNS活用セミナーin枚方

詳細はコチラ

Happy Thinking Marketing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 伝わらなければ存在しないのと同じ(エクスマⅢ)

    エクスペリエンスマーケティング

    伝わらなければ存在しないのと同じ(エクスマⅢ)

    どんなに素晴らしい商品も伝える活動が必要。。。 ALOHAァ~(^…

  2. 昨日の超絶エクスマセミナーを心理カウンセラー目線で振り返ってみた

    エクスペリエンスマーケティング

    昨日の超絶エクスマセミナーを心理カウンセラー目線で振り返ってみた

    テーマの遊び心を持って仕事するには、許すことがが必要! アロ〜…

  3. カッコつけるな!でも、カッコくらいつけろ!

    エクスペリエンスマーケティング

    カッコつけるな!でも、カッコくらいつけろ!

    ダメな自分をさらけ出そう!自己開示しよう!それが、本当のいい人です。…

  4. リツィートやファボってばかりでイヤがられませんか?

  5. ●神さまが味方する独立起業のタイミング

    エクスペリエンスマーケティング

    ●神さまが味方する独立起業のタイミング

    先に損できる人は一生得がやってくる人!ALOHAァ~(^o^)丿「…

  6. ビジネスでSNSを使おうとする人の勘違い

    エクスペリエンスマーケティング

    ビジネスでSNSを使おうとする人の勘違い

    信頼できる友達だからモノが売れるんです。ALOHAァ~(^o^)丿…

Happy's Twitter NOW!

橋本 亨(はしもととおる)昭和62年資生堂を退社後、大阪を中心に展開するボランタリーチェーンBG会(会員店舗44店)の役員として、会員の経営指導にあたるかたわら、大阪府堺市にてビーズ薬品店他2店を経営。

Happy's Profile more!

ピックアップ記事

  1. 【募集開始】楽しくSNS活用研修合宿in沖縄
  2. 10月のリアルええねん塾の案内
  3. もっとキレイになりたい人のセミナーin沖縄のお知らせ
  4. ハッピー思考式ダイエットの教科書
  5. ハッピー薬店から有限会社ええねんプランニングに!

最近の記事

  1. 【募集開始】11月のリアルええねん塾
  2. 独自の価値はつくるものではなく気づくだけ!
  3. 【募集開始】楽しくSNS活用研修合宿in沖縄
  4. SNS活用は使い方を学んだだけではダメな理由
  5. ロジック、左脳、やり方では経営がうまく行かなくなる理由

アーカイブ

読者登録はこちらから
PAGE TOP